大阪 交野 私市 天野の川 交る祭✨✨


到着して、案内通り道を進むと、川には大きな魚🐟


キャンプ場の向こうには、穏やかな河川💫💫


そこに集う素晴らしい人々💖💖


動画におさめさせていただきました💝


https://youtu.be/Flb_ZX4PRcM


良かったら見て下さい💞


チャンネル登録もお願いします🙇

生まれるから、死ぬまでコミュニティの中で完結出来る愛しかない人間らしい生き方💖


セカイムラもそうなっていけたらいいな💫💫

そして、高次元のものたちも、当たり前のようにコミュニケーションが取れる世界を望みます✨


終盤になり、充電切れてしまいましたが、ご愛嬌🤣

おやかたが、363の送迎をしていると🙊

私は、この後、大阪から光楽園に向かうと言うと、のんちぃも乗っててぇ〜💫💫

二人は、無理だと思って、たまちゃんに乗ってもらったけど、やっぱり乗ってもらった方がいい🎶🎵🎶

363の承諾いらないの❓😅😅


充電切れたのそのせいか🎁


一足お先に車に移動🤣


合目がピッタシあってるね✨


車では、363バテバテのバテ🌀🌀

シートを倒して寝かせてくれと死んだ😴

おやかたと、沖縄のことや光楽園の思い出を話していると、363が起き上がる💦💦

うるさかったですか❓

って、聴くと、目が回って横になれないと話に入ってきた🤯


そして、私にもみなさいよ❗と言い出した😅

私は、もう人を助けるのやめたんですけど💦💦

もむのは、良くないからさとう式がいいんじゃないですか❓

っと、言う私に

いいから、しっかりもみなさいよ❗😅

そして、首、肩、背中をほぐす私に、

頭をもみなさいよ❗😂

ヘッドスパやったことないし、頭皮と頭蓋骨は、剥がした方がいいみたいだけど💦💦

っと、言う私に

知ってる限りのことをしなさいよ❗

って、どんだけ具合悪いんだか🤣

手を話すと、

俺の頭が臭いから、やりたくないのか❗

って、😓

まだ、臭いかいでなかったけど、シャンプー使わないでお湯だけなの❓って、聴くと

水の時もある❗っと、

たいした、違いがあるとは思えない答え😆

つむじを見せてもらったり、自分でバリカンかけてることなど、いろいろ知ることができました🙊🙉🙈

たっぷり30分頭をもませて頂き、手がやっぱオヤジ臭くなってるやん😱😱

おぬし、自覚あったな❗❗


石鹸で洗っても、薄ら匂いが残ってる😝

なんかもう、何でもしてあげられる氣になりました🌀🌀

強制下僕💫💫

363がいつも、感謝の気持があったら、もみなさいよ❗

って、言ってるのは、マジなのね🤣🤣


大阪駅で、みんなと別れ郵便局を探しさまよいはじめ、携帯にほんろうされ1時間💦💦

せっかく車で送ってもらったのに、なんの帳尻合わせなのか💦💦

郵便局が閉まる5分前になんとか滑り込む💫💫

そして、荷物を取り、バス停へギリ丁度いい💫💫

お迎えを頼むと、みっくんが来てくれたぁ〜✨✨

神神の配置完璧です🎁


必要なとこに、必要な人💝


みんなみんなありがとう💖💖