ぐるり祭


支度をして、いざ加古川河川敷どうぶつの森💞💞


到着すると、テント張り💦💦

教えてくれたのが、久本さんとは知らず、知ってる顔もチラホラ🤯🤯

巡り合わせは不思議なもので、せっせこテントをなん棟も立て、褒められる🥰🥰


私に出来ないことはない💪


すると、マミちゃんからの使者💫💫

 

ここに居なくても、つながってるね✨✨


ご縁に感謝です🎁


撮影もさせてもらい、よっちゃんにも逢えて、セカイムラメンバーとの写真撮影等、など🎶🎵🎶

なんと、みっくん動画取れてなくて、私の動画が役に立つ🤯

お役目だったんね〜🎶🎵🎶


https://youtu.be/l6rrs-5C0r8https://youtu.be/l6rrs-5C0r8



良かったら見て下さい🥰

チャンネル登録もよろしくお願い致します🙇


帰りは、神セブンの佐賀ゆうこちゃんとともに、あの中華屋さんに移動💫💫

美味しい予祝やったね


楽しかったよ💞💞

ホテルまで送っでくれてありがとう💝

明日も、逢えるね🥰🥰

ってことで、10日は、終了💓

楽しかったです✨

ブルースさん、ありがとう💖
0円交換でひまわりの種のおつまみ🎶
みんなで頂きました。💝