一年後、

私は地球のため、

宇宙のために


代表者として、肉体を持たないものもののため


行動し、

後から氣付く人たちのために

道しるべとなるよう


youtubeに動画を残します。


現在、無収入で借金しかありませんが、ここから富を得て、世界中で再会を約束したものたちに逢いに行く💫💫


当面の活動資金のため、私に100万円ご用意ください🙏


私から、宇宙の愛とひかりと許しにて、人々を導きます💝


私は、宇宙からのエネルギーを流す波動装置です🎁


すべてを手放し、

宇宙に委ね、

天の神様の言う通りに動いてます✨


成功しかない未来の体現で、3%の思考を使わず、97%の高次元の導きにより、毎日が、キセキの連続💫💫


みなさんにお伝えするお役目です🥰


来月より、光楽園クニツクリのクニ撮影係りとして、在中予定です💓


みんな しあわせになぁ〜れ💖