よっちゃんといろいろ話をして、加古川のイベントと交野のイベントに行くなら、光楽園へ行くのは無駄な動きだと氣付き🧐

中間地点にとどまることにした❗


まずは、支度をしてアポイント前に、お昼を食べようと昨晩お邪魔した中華屋さんでランチをしようと向う💫💫


韓国冷麺とチャーハンセット😁

とっても美味しかったです💖

ゆっくりしたかったけど、あっという間に店内が満席になり、外に出ることにした。


喫茶店を探しながら、駅に向かうと、駅前のベンチで休む人がいっぱい居たので、私もここで十分💞💞

鳥さんが周りに時々寄って来る🥰


鞍馬ハウスで出逢った稜くんが、久世東伯さんの土公みことのりという書籍のPDFを送ってくれた😳

自動書記の予言書のようで、一氣に読み終えた🤯

すごく、今の私に読む必要があって、送られて来た氣がした🙏

心にしまい、肝に命ずる💫💫


さて、そろそろ時間だとアポイントへ向かい始めると、娘からライン😳

連絡を入れると、書類作成手伝って欲しいのと、胃が痛く血便が時々出るから医者に行くのに何科に行ったらいいかと💦💦


氣持ちを落ち着かせ、おかんのこれからの予定と、必要事項、そして、内科にまずは行ってみて😰

心配してもはじまらないので、いったん手放しアポイントへ🚶


ビルの前で、5分前までブログを書いていると、鞍馬山の話を書き始めると、目の前に白い物がふわふわと現れた🤯

鞍馬寺に行くと不思議と現れる白い羽❗❓

興奮冷めやらず、時間となりピンポーン🎶🎵🎶


檜垣先生に昨晩のお礼を伝え団欒すると、ピンポーン🎶🎵🎶

先生Wブッキング🤣

私は、時間があるので、また1時間後と席を立つ💫💫

紹介してもらった喫茶店は、お休みで、コンビニ🏪で飲み物を買い、どこか休めるところがないか聞くと、公園を教えてくれた🥰

公園で調べ物をしたり過ごし、空き缶の福拾いをして、先生のところへ戻る💫💫

まだ、来客中で時代劇のテレビを見ながら待つ🤣

私の番になり、話し始めると、電話が来て、再びピンポーン🎶🎵🎶


どうぞ、どうぞ 私には時間がたくさんあります💝


今日は、何やろ❓こんなに待たせるなんて、珍しい。

しっかり、見てあげるわ❗っと、嬉しいお言葉💗💗


たっぷり、お話をさせて頂きました🙇🙇🙇

氣が付けば、もう7時🤯

東京のバス停で知り合ったかおりんが教えてくれた、串カツ松葉に行って今晩の宿を決めよう😁

あれ、駅構内💦💦

とりあえず、入場券で中へ

スタンディングだし、食べ方がよくわからず、隣の人に聞きながら、飲んでると、仲良くなりライン交換💫💫

和歌山の人で、東京の出張が多いそうで、東京で飲みに行こうと誘ってくれた🥰

私は、光楽園をお勧めします💞


宿は、再び同じホテルに決め東淀川駅まで電車で移動🚋

3泊にし、ここを拠点としました💓💓


とりあえず、ゆっくり休もう💡


毎日すごいね


お疲れ様 のんちぃ💝💝