今日は、セカイムラ千葉へ


お土産を届けようと決めていた


イベントは、中止になっていたけど、香取神宮に行く予定だったから、ちょうどいい💫💫


まずは、一人さんのお姉さんのお店に、ただいま〜のご挨拶💞💞


なんと、みッちゃん先生より 

素敵な洋服が、寄付されていて、ファションショーが始まる🥰🥰


旅からもどり、さらなるライトボディ化されていて、Mサイズがちょうど良くなっていて🤯

しばちゃんと、みちこさんにスタイルがいいとか、のんちぃに良く似合うとか、褒だされ爆買い🤣🤣

今年の夏は、みッちゃん先生スタイルで、決まりです✨✨





なんと、なんと みちこさんが、お昼を用意してくださり、3人でランチ🍙

さらに、しばちゃんのお姉さんの服も山程頂き、なんて豊かなんでしょう💝

ほんのわずかなお金で、こんなに服❓福❗が舞い込んで来るなんて、私に何が起こっているのだ🤣🤣
さすが、一粒万倍日🌾

氣が付けば、3時間も楽しませて頂きました。🌟🌟🌟

香取神宮へ行かなければ❗

っと、しばちゃんに言うと、

鹿さんに逢って来てね〜💗

って、いつも氣になってました💦💦

とりあえず、フード村で卵を買って、カブちゃんに電話☎

出ない😅

家に行くと、施術中😆

先に香取神宮に行きたかったから、ちょうどいい💫💫

香取神宮で、お参りをしてうろうろ🚶🚶🚶
あれ、🦌さんどこだ❓

本殿の奥だった😳

れいこちゃんと森さんと、たくさん不思議なお話をして、イベントの話をすると、

是非、鹿苑前の広場で、やって下さい。

って、神様のお導き✨✨

許可も取ってくれると🤯🤯

以前、並木良和さんが、お越しになった際に、鹿苑が宇宙と繋がってる❗って、言って場所だそうで、宇宙の司令を受けてるから、納得🤣🤣

ライオンズゲートのエネルギーをここから、世界へ🌏

彌榮、彌榮、よいさ〜🎶🎵🎶

鹿さんへのお礼奉公もすることになり😅😅

きっとすごいことになる👍

早く動画作らなきゃ🤣🤣


セカイムラ千葉にお土産を届け


お野菜をもらい🥬🥒

油も購入💞

なんて、豊かなんでしょう💗

家に着くと、zoom会議にオンタイム⏱️

東国三社巡りが氣になり、
久しぶりに、よっちゃんに☎️

出てくれてありがとう💞

相変わらず、怒りまくっていて、氣が乱れるから、やっぱ無理だと言うけれど、中に溜めていたら、噴火して壊れてしまう。

吐き出して、浄化出来て良かったね💖

私はすべてを許します🥰