今日は、お昼にPTA OBのさっちゃんと、待合せ🥰ランチをして、旅のご報告🎶🎵🎶


そして、高校のコミュニティスクールの会議💫💫


議事進行💫💫


なんと、役員1年延長だった😅私で良ければ引き受けます🙇


今年のコミュニティスクールは、年4回の集まりだけど、50周年記念行事があり、忙しくなりそう🤣🤣


でも、コロナでPTA関東大会や、全国大会に行けなかった私を横浜に連れて行ってくれるとのこと、ホテルパシフィックにお泊りのご招待🥰

感謝します💝💝💝

校長先生、ありがとう💖💖


ドローン撮影や、PR動画の作製、九十九里を町ごと盛り上げる依頼、喜んで引き受けます💞


彌榮、彌榮、よいさ〜⤴️⤴️


お役目万歳🙌


楽しくなって来たよ🎶🎵🎶



今日は、ヨネちゃんが、私と話がしたいと、待っているので、相談事でもあるのかと、待ち合わせ💞💞


なんと、私の話を聴きたいだけだった🤯


私のファンクラブ 会員ナンバー1番を任命しましょう😂


あっと、言う間に5時間が経ち、夕飯をご馳走してくれ、ありがとうございました🙇


ヨネちゃん、開放、覚醒✨


目覚めたいんね〜💫💫


次の休みからは、私の右腕となり、お手伝いしてくれるそうです🥰🥰


毎日、すごいことばかり、引き寄せの法則も、神がかって来てるね💞💞


朝、ふと龍ちゃんは、山ちゃん、二人は龍神🐲

どんちゃんは、私💞と氣付き、腑に落ちた🤯


リアルになって欲しくない、私が子育てをするって、上から言われたこと💦💦

山ちゃんと育てる氣が、してること···


予言は、言葉にすることで、現実でなくなることを信じてここに記します🙏


人は、しあわせになる義務がある❗❗

私には、未来を書き換えさせる力がある💪

しらんけど🤣🤣


お風呂で、MAPを行い、私は、宇宙人だと👽

本当は、生きてないけど、すべてのものから、エネルギーをもらい、生かされてることを知らされた😱😱😱


膠原病の数値が高くなり、身動き取れずに、寝たきりで、人体実験されて死ぬところを救われたから💦💦💦、MAPを行わなければ、本来死んでいる😨


確かにそうかもしれない😰


だから、波動装置となって、生かされている💦💦


地球のため、宇宙のため


肉体を保持してくれてるすべてのものたちのため


信じ切って すべてを委ねます💖


地球と宇宙のために💝💝💝


みんなみんなありがとう💗


私は、好きな時に宇宙に戻ります😁😁


また、帰って来るかも知れんけど、輪廻転生はもうしない💞💞


みんな 待っててね〜🤣🤣