朝5時に目が覚め、身体が


今日の流れを知ってそう🥰


ちょうど良く支度が出来、


バス停へ向う🚌


今日は、一日尚子先生のIPA


レッスン💫赤坂スタジオへ


東京駅のバス停から、昭和通りに出ると、銀座線の駅の中間地点😳

京橋駅へ初めて歩いて向うことにした🎶🎵🎶

赤坂スタジオが、さらに一駅近くなった🤣


レッスン中、筋肉が固まっていることや、伸ばしたら伸びっぱなしになってしまい、膠原病の関節の痛みや、筋肉の吊りが、少し出て来た💦💦


だいぶライトボディになり、発熱等は、しなくなったけど、体を労りながら、筋肉をもとに戻すには、どうしたらいいのでしょう❓


久しぶりに、MAPを開き、

宇宙の医療チームに頼んで

みろってことなのかな🤯


私が、尚子先生に出逢った意味を再確認だね💫💫


ちえちゃんと、尚子先生と3人で、不思議な体験談で盛り上がり、やっぱり、今日のレッスンに来ることに、なってたね🥰


帰りに、バス停前の野外フードスペースに、約束のない約束で行ってみると、さっき帰ってしまったと😂

なぜ、すれ違ったの❓

ぐるりと一周店舗を見て、注文🍝

話をしてみたら、ここの総責任者だった。🤯

素敵な彼が、繋げてくれたご縁なのね💞💞

何も知らす、辛味をくれだの、煙草を吸わせろだの、私の我儘に応えてくれてありがとう🙏

あなたも、宇宙仲間なんですね🥰🥰

次に逢ったら、連絡先交換してもらおう🎶🎵🎶

バスの時間ギリギリまで、楽しい一時をありがとう💝💝


行動の星🌏地球

見えざるもののために

やってあげたご褒美

大好物です🎁


私へのかえしは〜

ちっちゃな、日常生活のものもちょうだい🤣🤣


私の想像もつかない 

でかいものばかりで、

浮世離れしてしまいます😅


ありがとう💖💖💖