本日は、千葉に帰る日💫💫


マミちゃんと連絡を取り


迎えに来てもらった💞💞


兵庫のお母さんとなり、


龍ちゃんにご挨拶🙇


ありがとう💖💖💖


大変お世話になりました🙇🙇


九頭龍大社での再開を約束し


光楽園を後にする。👏


まず向かったのは、成田さん


から聞いた、火魂神社⛩️


鳥居の上に太陽☀


火魂が見事に入りました🤯




次に向かったのは、庭田神社⛩️亀さんに逢いに行った💫


行く途中、お稲荷様にも呼ばれ立ち寄ると、庭田神社の御守りと書いてある🤔

立ち寄る必要あったんね😆


鶴と亀が滑りませんように


よいさ〜🎶🎵🎶🙌




猿田彦も出て来たぞ🧐


樹齢600年のケヤキ🌳


ものすごいエネルギーです🎁



伊和神社の前を通り、


遠隔参拝🙏 またね〜


帰り道、蕾に人影💫💫


立ち寄り、かっちゃんにご挨拶


山ちゃんに千葉のお土産を


たくしたが、貰ってないと😓


逢えて良かったよ💖またね



昨日、教えてもらった やまんちでlunchにしようと、向うと


山ちゃん現る🤯山神様⛩️



不動の山、ここに見参✨✨


やまんちのモーニング🍴🥢


これで600円なんて😳

レトロな店内、わらび餅や

昆布茶も出してくれて、

豊かさが溢れ出す💗💗

店を出ると、十数羽のトンビ

🦅お見送りをしてくれた🦅

お次は、千年藤

もう、満開ではなかったけど

これで、行きたかった場所はすべて行け、心残りはないです🥰

ここでも、お参りをして、七福神に見送られ 山崎をあとにしました。😘

駅に向う途中、マミちゃんの
お勧めで大歳神社に立ち寄り



口を開いた木と地面から浮かされた賽銭箱を見て、なんじゃこりゃ〜😳🤯と、驚きました


まったく理解できない不思議なエネルギー💖💖


誰か解説して欲しい🧐🧐


こんな素晴らしい旅を終え


姫路駅まで、送ってくれて


ありがとう💗💖💝💞


電車で関空に向かい、

無事に成田に着き、

息子に迎えに来てもらえ

ちょうど0時を我が家でむかえました。


ニャンチュ〜ただいま〜

なんか、大変な見すぼらしさ😱


ごめんね〜😰😰

生きててくれて、

ありがとう🙏


なんとか、すぐしてあげるからね〜💖


とりあえず、また明日😹😹