5時に目が覚め、支度をして


一人で、2つの池と神社を


目指し、お散歩冒険に出る🚶


空は、今にも泣き出しそう☁️


だけど、私に困ったことなど


起こらないから大丈夫💫💫


2回ほど、人に声をかけ道を


聞きながら、歩みを進める🎶


猟師のごんべさん、犬が山


から、まだ見つからないと😱


私が、朝早くから、一人で


歩いてることに、びっくり


してた😁


私も声を掛けたのが、猟師さんでびっくりよ💫💫


初めての道で、氣になっていた養殖場も見れたし、振り向ば、池の辺りに


天神神社✨✨


頭のお鉢が宇宙引っ張られる🤯


そして、愛宕神社への道なき道がすごかった🤣🤣


山の頂上から景色と鯉のぼり


そして、愛のエネルギーが


すごかった💖💖


呼んでくれてありがとう💝💝


前回、波動装置に向かって


虹を出してくれたのは、


あなたですね🥰🥰


また一つ、謎が溶けました💖


無事に、光楽園に戻りテント


に入ると雨が降り出す🌨️


待っててくれてありがとう🥰


マミちゃんからの連絡で、


もう一泊出来るのであれば、今日の岡山行きは、昨日行けたし、具合が良くないので中止😳


きっと、もう一泊する意味が


あるんね🥳🥳


イベントの時のデータを渡して帰りたく、今日の作業は、一人でする宣言❗


すると、いちごママ登場😅


私が相手をすることに😂😂


いっぱい差し入れありがとう


そして、喫茶店に行こうと


私を連れ出す🤣🤣


とっても素敵な やまんちを


紹介してくれたけど、定休日😓


ママとご飯を食べに行ってる


場合ではないってことね😆


データを移しながら、話を聞き、みんなが来なそうだし、

温泉に行くと帰って行った💞


すると、イツメンがやって来た


今日は、お休みかと思って、


いちごママに来ないって、言ってしまった💦💦


い〜よ、い〜よと、今日は、


なんかやさしい💗


すごくいいこと、有ったんね


しあわせになってくれて


ありがとう💝💝


中村さんがやって来て、


帰るのを明日にしたと言うと


大笑い😆😆😆


予定を変更する自遊人🤣🤣


道路に名前を書き、読み方や


土地の由来の講義🧐


道路に私の名前も刻まれ


痕跡を残す🤣🤣


猟師小屋で、飲み会に参加


した話をすると、私の方が


先輩だと、言い始め尊敬され


なんだか、さらに神がかる✨


楽しい日々をありがとう💝




そして、成田さんが今日来る


ことを知る💫💫


延泊の理由は、これやった🤯


夕方、土をみんなで振るっていたら、暗くなりだし、田んぼにみんなで行こうと、誘われたけど、成田さんのエネルギーが近づいて来ていたので、一人残ることに🎶🎵🎶


まもなく、やっぱり来た〜💫


私を見て、びっくり😁


ずっとここにおったのかと🤣


しかも、私の忘れ物を届けた


ことで、龍ちゃんと話が出来


イベント開催の運びとなった


そうで、すべては、決まった


神の道✨✨✨


光楽園のご案内や、露天風呂の

湯沸かし etc


私が居て良かったね💖💖


締めくくりの夜は、神に招かれた者たちの宴となりました🥰


精霊さんたちが、雪のように


私のカメラにだけ映り込む✨


満点の星空✨


半月のお月様🌗


精霊さん🧚


最後の夜をありがとう🎁🎁