八十八夜に向け最終段階🏃


再び與位神社スタート⛩️


そこには、猟師さん3人🔫


逢いたかったよ💞💞💞


千葉からお土産お持ちしました🍶🍶🍶


スサノウの縁結びだねぇ〜💫


そして、光楽園のイベント


3日目、午前中ルンルの話を


みんなで会議


午後は、カノン瞑想💖💖💖


ここに居るすべてのものもの


の喜びが、涙となり溢れ出す


正観さん、虹龍さん、水晶、

妖精さん、精霊さん、ピラミッド


私を支え、愛して、導いて


くれてありがとう✨✨✨


そして、これからも一緒に


楽しもう🎶🎵🎶


そして、この3日間の様子は


すべて私の手の中に入る💫


記録データの取扱について


363と話合う💫💫


私はなにものなんだろう🤣🤣


神からすべて用意してあると


言われているので、成功の


体現をするだけ😅😅😅


363あたが、私に伝えたいん


でしょ😂


なんか、氣づき始めた✨✨✨


マミちゃん宅にて、振り返り


見えてくるものを感じる🌈


感謝と愛に満ち溢れた日々を


ありがとう💝💝💝