午前中、スタッフでない私は


暇人で、ブログを書いたり


ゆっくり過ごす💫💫


午後から尚子先生と、お散歩


の約束✨✨


それまで、林道の掃き掃除を


することにした。


風が吹くと舞い戻る🌀🌀


意味あるんかい❗❓


ちりとりで、枯れ葉を運ぶことにした


そうこうしていると、尚子先生


登場💞💞


暑くて汗びっしょりで、


帽子をかぶって👒ボロボロ


なのに、カメラが回る中みんなを紹介しながら、


光楽園や、林道を散策🧚


水晶の置き場所を探す🧐


そして、伊和神社にご挨拶🙏


光楽園にもどり、尚子先生が


帰られて、林道の後始末🧹


誰かが終わらせてくれとる💦


山ちゃんは、露天風呂が完成


して、風呂に入ってる〜😅


壁ないけど、流石です😂


再び暇人なり、


どんちゃんの所に行くと


あかねちゃん来てた〜🎶🎵🎶


お手伝いするにも、


材料足らず、一緒にお買物に


行くことに💞💞💞


あかねちゃんと楽しい一時💖


ありがとう💝


夕飯は、みんなで輪になり


過ごせました💫💫


今日も彼とは、一言も会話が


なくても、目の前にいる😅


へ〜んなの🤣🤣


宇宙の流れに委ねる💫💫


私だけ、ピラミッドハウスに


お泊り🧚🐉🔥🌜✨


びっくりしたのが、正月も


火の中に落ちてた。🔥🔥🔥


って言われ😳3度目でした🤣


そのせいで、イツメンが


眠れなかったと💦💦💦


どうもすみません🙏🙏🙏


火傷も、怪我もなく、服も


痕跡が残ってないし、そんな


記憶もないけれど🌀🌀🌀


私の知らない私がおるんか❓


本当に私だったのか❓


何者かになりすまされてる感


またもや到来🌪️🌪️🌪️


ドローンもやっぱり下を


向いてくれないし😭


何やら、別荘のガラスが割れてたそうで


マジで、知らんけど 


疑われそうな出来事が起こる🤔


そんなことすら、


どうでもいい


真実なんて、


どこにもない


あるのは、解釈だけだから👌