次のフェーズは光楽園❓


午前中、マミちゃん家で


昨日の出来事や、いろんな話


いざ、運命の輪の中に🌀🌀


まんじゅう怖い😅😅😅



到着すると、ツインレイの


お出まし🤯🤯


私からは、何も話さない鉄則


久しぶりのみんなは、何も


無かったように、普通にして


くれた😂😂


波動装置を磨いたり、お掃除


ポストも修復💝💝


私は、私のお役目💞💞


夕方、尚子先生の到着🎶🎵🎶


感動の再開を果たす✨✨


夜になり、晩酌🍷🍷🍷


またもや火の中に、転げる🤣


何故かなんともなく、


火あぶりの刑🔥🔥🔥


ヒロさんに、風呂に入って


寝ろと、諭され入浴🛁


出ると、待ってましたと


2次会❗❓🍶


いろんな話をして浄化🙏🙏


やはり、私は3次元の人から


うとましく思われているよね


波動装置のクリスタル片せと


いう意見があると言われても


私の意志では、ないけど💦💦


尚子先生とでなくては、二度


と来れない場所でした🤣🤣


必要なことが、必要なだけ💦


明るく、楽しく行きませう💞


飲み過ぎ注意報🌀🌀🌀


発令中🤣🤣🤣


私はすべてを宇宙に委ね


信じきってます💫💫💫


ありがとう💝


すべての出来事に感謝です🥰