今日は、雨予報☔


でも、私とマミちゃんに


困ったことは、起こらない💝


昨日は、雨予報が嘘のように


晴れわたり、キセキばかり🥰


とても暑い晴天でした☀️


ディーバありがとう💖💖


そして、土地神様にお参りも


出来たので、次のフェイズに


パラレルジャンプ💨💨


向かうは、沼島⛰️


ものすごい強風にあおられ🌪️


フェリー🛥️は、大丈夫か❗❓


神様に呼ばれてるから、心配


はないけれど、真っ白な霧


異次元に入ってしまった💦


高速を下りて、きっと


Good tinmingになりそうだと


思っていると、天皇様の古墳


ご挨拶させて頂き、Kitchecar


に招かれる😁


淡路島名物ピンス焼🥚


テレビにも出たことがあると


店主さんから、話をいろいろ


伺い、動画をまわす💫💫💫


昔ながらのなつかしい味😍


ご褒美頂きました💝


フェリーも時間ぴったり✨✨



しかし、またもや神輿に


乗せられてるように揺らされる


島に着き、まず弁財天様の


お出迎え、立派な松に石垣💖


そして、光楽園への参加費の


振込をして、お金の循環💫💫


お腹をみたすために、


訪れたのが、水軍😍😍


水軍大将のお出ましで、


金運爆上げ⤴️⤴️⤴️


お客さんでいた方が、普段は


観光案内をしている神様💖💖


島のことを語りだす✨✨


大将いわく、すごいことを


してもらっていると。言う🤣


私達は、すごいことしか


起こらないので、


そうですよね💝💝


大将の取れたての海鮮丼と


ハモの唐揚げ最高でした。🥰


店を後にして、歩き始める🎶


目指すは、上立神岩⛰️


途中、八角井戸や勾玉の○の


池を通り、辿り着く💞💞


四国は、大雨警報なのに


雨は降らず、私達を導く✨✨


雲の裂けめを広げるよう依頼


すると、空が明るく広がる🌥️


そして、おのころ神社参拝🙏


スサノウさんお呼び頂き


ありがとうございました。🥰


帰ろうと思うと、八幡神宮に


呼ばれる🎶🎵🎶


何という存在感🤯


お隣の神宮寺にも寄ると、


🐲🐲龍神様🐉🐉


神神にご挨拶もして、


フェリー乗り場に行くと、


次のフェリーは、


1時間10分後😂😂


まだ逢わないといけない人が


おるんね🤣🤣


吉甚バッタリ·カフェへ


ものすごい出逢いの場となり


ヒマラヤに登った家具職人さんや人形浄瑠璃をやられてた、おばあちゃん。有名な神神の集い💞💞


美味しい甘酒を頂いたり、


お土産も沼島のエネルギー


連れて帰らせて頂きます💝


大満足の沼島リトリートとなりました✨✨✨


ありがとうございました🥰🥰





すべて、ちょうど良く