宇宙からオラクルカードで


メッセージを伝えると言われ


YouTubeで、タロット占いを


見るのが、趣味になった😅


だいたい、同じことを言われ


当たってると信じているけど


個人鑑定は、しばらくやってない💦💦


そんな時、商工会の創業塾で


出逢った仲間の一人が、


タロット占い師になった人が


いて、今回、無料鑑定をして


くれた。


場所は、同じく創業塾で一緒


だった、ことのやさんの一室



何を占って欲しいですか❓


っと、聞かれ💦💦


そうか、占って欲しいことが


必要なのね🤯


私は、すべて宇宙に委ねてるから


何も無かった🤣🤣


じゃあ、無収入の私は、


稼げるようになりますか❓


悪くはないけど、しばらく


厳しい😂😂


逆に、そんな小さなことを


心配するなと😆


今、困ったことにならずに


生きて行けてることに感謝🙏


だと💞💞


龍神カードを一枚選ぶと


九頭龍✨最強です🎁


ガネーシャカードも一枚選ぶ


確か、あいうえおを一言にした


おうむ🎶みたいな一番強い


カード💫💫


やはり、宇宙とつながって


ますね💖💖


さらに、ジャンピングカード


で大丈夫だと言われ💝💝


ありがとうございます✨✨


次の方が来るまで、談笑🎶🎵


そこへご近所さんの呼び出し


今日もイツメンとBBQ🍖


アンド夜が更けるまで飲み会

🍻🍷🍾🥃🍶🥢


田んぼの待ち合わせと


占いも宣伝し、お友達の


予約完了👍


土地の件も、山林なら何でも


出来そうな情報GET🥰


だから、宇宙さんに山って


言われてたのかしら😅



今一度、調べ直して山林を


持ってる人を探そう🎁


私は、創造主🌟


何でも生み出せるはず🥰🥰