巳の日、蛇さん🐍金運爆上げ


頼みます🙏


お昼になり、息子が


お腹が空いた〜😆って


寄ってきた。今日は、近所の


喫茶店にランチに行こうと


思ってるんだけど、行く❗❓


二人で行くことになり、


玄関から、こんにちは〜


っと、呼びかけると、中から


ごめんなさい、今日は、施術


が入っていて、ランチも今は


やってないんです💦💦


って、残念なお返事😅


玄関には、大きなピノキオ🤥


室内も広く、素敵なお宅✨


手広くいろいろやられてる


ご様子で、電話☎して


お話聞いて見ようかな💞



息子が、ランチどこ行く❓


お寿司🍣食べたい❗っと


言うので、いつもの浜寿し😁


巳の日の開運フードは、🍣


お寿司みたいだし、いいね👍


家に帰り、うとうと😴


☎️がなり、起こされた🤯


高校から、PTA会長の承認印


を頂きたいと💦💦


今日しか、行く日がないので


すぐ行きます🌀🌀


高校が、遠くなくて、ホント


良かった😅印鑑押すだけの


ために呼び出されても、


苦にならない距離感💫💫


ついでに、買物行くかぁ〜💫


ニャンちゅう🐈のご飯買って


長旅に必要そうな物と、


煙草と、お金おろして〜


宝くじ💎ちっとも


当たらないけど、循環させる


はよ〜 まわって来い💞💞


ワークマンにも、帽子👒と


手袋を見に行こうと車を


停めようとしたら、ちょうど


☎が、久しぶりの知り合い


保険、頼もうと思って。って


すみません🙇退職致しまして


連絡ありがとう🙏


ところで、今から飲もうよ。


って、お誘い😅


長旅に出るので、余裕がない


って、お断りすると、


お金は、大丈夫だから、直ぐ


来て❗って、😂😂


強引な30分以内設定🌀🌀


店内を見て、欲しい物が無く


家に寄り、荷物を下ろし、


徒歩で向かうとON TIME💫💫


漁師のカッチャンを紹介して


くれた🎶🎵🎶


あなた達も、宇宙仲間なのね


そして、店を変え、今度は


田んぼをやっている


いっちゃんを紹介してくれた


いっちゃん、田んぼを辞めて


サラリーマンになる宣言💦


やりたい人を紹介します💫💫


日曜日に顔合わせすることに


なった💞💞


呼び出してくれた、


ほしみちゃん、


近所のゆなちゃん


ありがとう💖


3次会は、我が家で女子トーク


ニャンちゅうが、


ほしみちゃんに見たことが


ないくらい威嚇して💦💦


邪悪なものが、付いていらっしゃるようですが🌀🌀


カーリーくんは、


絶対見えてて、変なものを


連れて帰ると、しばらく、


目で追っていたり、


悪いものには、私には見えない


ものに、威嚇する⚡⚡


私の守り神😸


二人は、男性はご馳走して


当たり前の、飲み友達だと


思ってて、手を触れられても


気持ちが悪いと言う。


わかるよ〜💞💞


男性は、気持ち悪がられて


お金出さされ、怒る⚡⚡


わかるよ〜💞💞


楽しく統合して、愛しかない


村民になってもらいます🥰🥰


宇宙さん、仲間をありがとう💝