昨晩、焼肉をしたら


家中にあぶらが霧となり


噴霧された🤣🤣🤣


テーブルも床もきっと壁も


これは、長期不在前に掃除


しろって事ですね💦💦


今日は、美容師さっちゃんと


PTA OBさっちゃんが私に


逢いたそうじゃない❗❓


とりあえず、保留😂


近所の喫茶店を始めた人が


ヨガやイベントをやったり


私とやりたいことが似てる


というので、ランチに行こう


と、土地神様が誘ってくれた


約束が、今日か、明日か


決まってない😅


この流れ、PTA OBさっちゃん


だなって、思いつつ身支度💫


やっぱり、ランチは次の日と


なり、PTA OBさっちゃんと


13時に約束💘


家でお昼食べたい❗❓💦💦


とりあえず、掃除します💦


家がギトギトしてるから🤣


掃除を早くしなさいという


流れでしたか😂😂


沖縄土産を持って来てくれた


いろいろお話をして、最後に


出会った頃とは、別人だね✨


って、3次元で生きてただけ


だと思うけど😅😅


みよちゃんも連絡くれて、


ゴールデンウイークに兵庫は


行けないかもって😅


ワクチンパスポート


持ってないから、


旅も不安になってしまった


みたい🌀🌀🌀


いいんだよ、いいんだよ〜✨


まだ、そこで楽しんでいても


そんな自分も許して、愛して


認めてあげて〜💝


そして、冒険したい自分に


許可を出してあげてね💞💞


光楽園のハードルは、


なかなか高いよね❗❓


なんでだろうね🤣🤣


神々に呼ばれた人しか


居られない❓


なんか、また更にエネルギー


変わってしまって🌀🌀


私は、馴染めるかな💦💦


馴染む必要ないかぁ〜🤣🤣


私は私💖私が大好き💞


私以外いらない💘


心の隙間に良からぬ者が


入って来た時の呪文🔮


ウキウキ、ワクワク、


ドキドキ、ふあふあ〜


してきたぞ🥰🥰


夕方、お友達に教えてもら


った情報で、社会福祉協議会


にお金を貸してもらう手続に


行って来ました。


貸してもらえるのかな❓❗


早く稼げるように✨✨🙏


ならなきゃね😁