カオスな動画をアップして、


支度をして、のんびり💗


昨日、連絡先を交換した


マモちゃん会長に連絡☎️


今日は、ちょっと忙しい💦


夜ならと、誘ってくれました。


が、残念❗


今日は、セカイムラの


zoom会議なんです💦


シェアハウスに初お泊り🎶


日曜日は、活動日なので、


月曜日にご連絡させて下さい🌟


って、ことで未来に繋がった✨


満月の日に、仕切り直し💫💫


明日は、選挙なので


期日前投票に行き


甘い物が、好きな太陽さん母


へ差し入れの栗ようかん💝と


今宵の赤ワイン🍷を買い


香取のシェアハウスに向う🚗


夕食を頂きながら、晩酌🎶


zoom会議💻


36さんが、お泊りが出来る


シェアハウスの進展に


びっくりしてくれて、菊芋の


宣伝もみんなにシェア💫💫


最後に千葉からみんなで


キラキラキラキラ🎶🎵🎶🎵


36さん、笑って復唱🥰🥰


楽しい波動の循環💞💞


遅くまで、みんなでおしゃべり


みんなが寝てから、12時まで


お月様🌝と一緒に過ごし


Peace Oneの様子が💃🕺🎸


アダモちゃんから発信される


あら、高谷さん 


やってんなぁ〜🤣🤣


ちょっと、連絡くださいよ〜


まだ、出番はないから


まぁ、いいかぁ〜😂😂


とってもきれいなお月様


ありがとう💝💝


今日も楽しい日になりました


みんな💖みんな💖


ありがとう🥰🥰