朝、カオスな開墾の儀式の


動画の取り込みをして、


息子にPCを貸してあげ、


私は、お出かけの準備🎶🎵


今日は、金髪にする日✨✨


まずは、ブリーチ


白髪染めをしたところは、


オレンジ色に残るそうで💦


緑とアッシュだったかな⁉️


再び、染めあげる💓


10日後には、きれいな金髪に


なるそうです💫💫


やっぱり、自分でやらなくて


良かったと納得💖


開業したさっちゃんの話を


聴き、ブロック外しと、


カウンセリングが出来た


ようで、涙があふれ😭


心の声に氣づき、迷いの


スパイラルから出られた


ようです💝


そして、古民家の中も見せてもらい、アドバイスとかるくゼロ磁場作りもしました🥰


雪崩のごとくしあわせが


訪れますように💎💎



夕方、会長と居酒屋かみやへ


何やら、あの人は、嘘つき


とか、あの人のやり方が汚い


とか、この人は、関わらない方がいい等、


常連さんと、会長の話に


おうおう、3次元は大変ね〜


と思いつつ、話にあがった


方々は、私には、ご馳走してくれる、ナイスガイよ〜🤣🤣


泣いてる人がいる分、


笑ってる私がいるのね〜😅


循環、循環💫💫


宇宙の法則だから、どこの


立ち位置だってなれる💞💞


すべて、望みどおり💝💝


みんな、おめでとう🎉


みんな、ありがとう🎊


そして、前回知り合った


会長いわく、財閥だという


社長登場💗💗


私の引き寄せ半端ない🌟🌟


お名刺を頂き、交流を深める


株式会社の会長さんだぁ〜


造園、解体、土木、エクステリア、建築リフォーム


なんと頼もしい😍😍


家の周りにお堀があり、


そこに蛍を飼いたいと考えて


いるそうで、


いつでも見に来ていいよ。


って、ご自宅兼、会社見学


行かせて頂きます🎶🎵🎶


会長ばかりで、わかりにくく


なって来たので、💦💦


先に出逢った会長は、


す〜さんに変更💫💫


後に出逢った会長は、


地球防衛隊だな🌏


まもちゃん🤣🤣


これから、よろしくお願いします🥰🥰


早速、遊びに行きまぁ〜す💞


すーさん別宅にて、2次会


100万貸してと言うと、


お金の貸し借りはだめと言う


じゃあ、ちょうだい😁😁


そんな簡単にあげられない。


って、まぁ当たり前の返事


リンパマッサージの施術を


習って、身体を治してあげる


っと、言っても信じられなくて


当たり前の話。


やってあげるから、次の日


楽だったら、考えてと


手をあてる。


あんも、わかんねぇ〜よ〜


そうでしょ。そうでしょ❗


すーさん、身体が鈍くなって


死にかけてるもん😅


とりあえず、良くなったら


氣づくでしょう💖


と、言ってる間に再び


代行のお迎え🚘


今日も、激的な一日になりました。


のんちぃありがとう💗


お疲れ様でした💖


宇宙、ありがとう💝


楽しくなりそうだね🎶🎵🎶