多くの人が、


命を落としかけると


神がかった能力を取り戻す


氣がする😅


命がけで、生き始める❗❓


肉体は、3次元で動く器🤸


高次元の意識体に代わり


やって欲しいことを行う


ことが出来る✨✨


自分や高次元の話を


聴かないと器が壊れてしまう💦


なんてことをハニーさんの話を


見て、何故か思い返していた💫


165年に一度の開運日✨✨


のんちぃのwonderlandは、


レムリア風、プーさんの


100エイカーの森作りを


コンセプトに始める💖


土地を借りる契約は、今日が


いいのかも💫💫


息子の帰りを待ち、奨学金の


書類を手伝い、銀行に行き


宇宙にお金をおねだりして🤣


市役所に印鑑証明を取りに🏢


そして、土地の持ち主にLINE


買物へ行きながら、やっぱり


宝くじ買わなきゃね😁😁


今回は、キネスオロジーを


使って、ロト6にした💘


4月14日抽選の数字わかる❓


か聴くと、わかるという🤣🤣


一つ一つ、数字を聴いていくと


ちゃんと6個反応💓💓


信じきってるので、一点買い💎


楽しみが出来た🎶🎵🎶


たっぷり食材を買い込み


家路へ🚗


土地の契約は、


書類がまだ出来てないそうで


残念😂😂


家では、久しぶりに息子が


タコ🐙パーをしている


おかんは、近所の人にお呼ばれ


カーリー😺も一緒に行くにゃ〜


久々のマシオくんと遠山さん


どこの宗教に入ったの❗❓


って、初っぱなから🤣🤣


携帯片手に、


私の話から出てくる人を


検索🔎検索🧐


私は、大塚教です🥰🥰


どこにも俗さない


愛のかたまりです💝💝


一緒に村を作ろう🎶🎵🎶


夜も深まり、


今宵の話も楽しいね〜💞💞


お疲れ様でした💖💖