朝からお役目まんさい


尚子先生の合宿まとめ動画を


youtubeへ移行し、非公開設定


でも、尚子先生が開けず、


限定公開になった😅


その方が、簡単に送れてなお良し🍀


もう一つのお役目が、PTAの


役職決め❗❗


本部やりたくない人多いかと


クラス役員の役割決めの


早い者勝ち作戦で、次々決まり


丁度良く、丸く納まる✨✨


動画購入者にも、即時対応🌟


氣が付けば夕方😂😂


市役所と、銀行に行きたかったけど、


明日に持ち越し🤣🤣


お腹空いて、買物に行こうと


思ったけど、


山になった洗い物に向き合い


夕食を作ることにした💞💞


家も片付けなければ、


人を招くことも出来ないし、


民泊どころの騒ぎではない😭


やりたいことをやり始めると


人間らしさも、戻って来る💝


いつも、夜中か朝ブログを


更新しているが、


今日は、36さんのブログで、


165年に一度の良い日だと💖


ハニーさんの動画を見て💫💫


3時間もはまってしまった🎶🎵


なんか、私は答え合わせが


出来た氣がして🥰🥰


笑い泣き🥺🥺


山に、プーさんの100エイカー


の森を作りたくなった💘💘


昔、プーさんが大好きで


すべてプーさんの物を買ってた


ことを思い出した💗💗


Disneyは、Dの一族だもんね✨


龍神様は、全員が、


解放、覚醒されてるのかな❗❓


もっと、もっと 出てこい


🐲DRAGON🐉


私も手伝うよ〜💓💓


願いが全て叶う日


あなたは、何を叶えますか❓