朝、シャワーを浴び🚿


塩で身を清め✨


ウイルス ガーデン コーニングを開き、


目に見えない存在たちと


買物へ、お供物を用意して


待合せの丑ヶ池へ


mioちゃんと翔子ちゃんと息子くんを車に乗せ山へ🚗


お天気もよく☀️


歓迎されている🎶🎵🎶


ピクニック気分で儀式🙏


youtubeの大祓祝詞、


カタカムナ


瀬織津姫へ捧げた舞


天照大御神の歌


アイラブユーの歌


二人づつインフィニティを作り


その後、3人の巫女となり


イスラエルヒーリングスタイルで


波動共鳴をして、


宇宙にエネルギーを放った🛸


光の柱立てが出来た事でしょう


龍神様を覚醒めさせる


シャンベがみつからず🌀🌀


とりあえず、お弁当を注文🍱


丑ヶ池まで、届けてもらって


お散歩🚶


女の人が悲しい最後を迎えた


魂を癒やすために、大蛇を


龍神として奉ったお宮があった


大蛇は、龍神様じゃないよね💦


山に戻り、お昼を頂きながら


この土地で、自己実現したい事


どんなことがしたいか


これからのセカイムラのこと等


語り合い、お片付け💞💞


一人さんのお姉さんのお店へ


みんなをご案内🚗


一人さんが4と9がみんなに


嫌われて悲しんでいるから


応援していると、


つやつやになるCDを49と


名付けて、55円で販売していて


今日は、4月9日の良くなる日


開墾記念55だと導かれた💝


そういえば、私49歳🤯


4と9の応援来てるね💫💫


そして、一人さんが波動の高い


龍神様が居ると、言っていた


お寺を教えてもらい


龍ちゃんからお呼び出し💖


みんなで、薬王寺へ行くことになった💞💞


すごくwelcomeなお寺で、


本堂の中も入れ、お線香を


あげさせて頂けた🙏


風神様のはからいか


お線香の煙が、上品にながれ


あげた人に向う😳


風神様の波動もとても高いと


一人さんが言っていたそうで、


優しく、カッコいいお姿でした


車の方に戻ると、


山に登る階段が私を呼ぶ


みんなに呼ばれてるから行ってみる。


と言うと、みんなも来てくれた🎶


山の上には、鐘があり、


鳴らせてもらい、


整然と並ぶお墓に呼ばれる


代々の御坊さんらしい


みんなが鐘を鳴らす中


ご挨拶でき、とても喜んでもらえました🥰🥰


家に帰り携帯を見ると、


開墾に来たかった人や応援してくれてる人たちからのメッセージがたくさん💝💝


みんなありがとう💞💞


これからが楽しみだね💖💖