入学式の前の校長室


お茶を飲みながら、談笑


私の職業が氣になるそうで🤣


自分でも、よくわからず


宇宙の命ずるままに動いてる✨


話に夢中になり、入場2分前🤣


小走りで、体育館へ💫💫


あっという間に式が終わり


PTA入会式も、メンバーが決まり


再び、校長室💫💫


今後の流れや、50周年の話を


軽く打ち合わせ、


この後、予定があるのでと


足早に引き上げた😁


今日は、尚子先生のレッスンに


行かなくては🚌


家に着き、30分で支度をし


バスに乗る。バスでうとうと😪


途中、渋滞もあり、1時間半


後、20分💨💨


まぁあ流れのままに


おトイレに行き地下鉄を乗り換え


駅のコンビニでおにぎりを買い


2時の時報🔊あらら時間だ❗


ここまでくれば、少し遅れても


いいでしょう🎶🎵🎶


おにぎりを食べながら向かい


喫煙所でタバコも吸って


無になり、会場へ


尚子先生が、いらっしゃ〜い💗


快く声をかけてくれる


顔馴染みのメンツ🥰


逢えるだけで嬉しい🎶🎵🎶


レッスンを終え、お礼奉公の


床掃除をして、4人の仲間と


お茶をして、娘のところへ🚊


途中、会長から☎️


運搬車が12メートルあって、


Uターン出来ないから、


大きな重機を使えなく、


小さいのは、今忙しいし


何日もかかってしまう🌀🌀


絶対、やってあげるから


入院と田植えが終わるまで


ちょっと待ってくれ〜❗❗


って。💦💦


残念だけど、しょうがない


先ずは、巫女たちで光の柱立て


が先ってことだと、思ってました🌟🌟🌟


ホームページとクラファンと


仲間集めも先だよね😉


すべてちょうど良く丸く納まる


宇宙の法則💖💖


家に着き、元旦に娘の学費の


振込用紙を渡すと、


娘がちょうど帰ってきた💫💫


そして、父親らしく語る


良かったね、ふたりとも


親として、子供として


関われて🎶🎵🎶


子供がどう思ってようと、


親は、子供を愛してるし、


守ろうとしてるよ💖


伝わってるかな💝


どんな出来事も、


氣づいて欲しい宇宙からの


プレゼント🎁が、隠れてる✨


氣づかないと、何度でも


繰り返す🌀🌀🌀


大丈夫、諦めることなく


宇宙愛は、やってくる⚡⚡⚡


何回、氣づけなくても、


輪廻するだけ💦💦


真っ直ぐな、しあわせしかない


道もあるけどね🥰🥰