やって来ました。


宇宙の大晦日✨✨


不思議な事ばかり起こる私に


すごいことしかしていない人々



八王子駅から、アダモちゃんの


369号に乗せて頂きました💞


アダモちゃんの後ろの席に座ると


ビリビリ身体がしびれて🤣🤣


波動が高くて大変💫💫💫


楽しいすごいお話を


たくさん聴かせて


頂けました🥰


みんなとの集まりの前に


富士八海山でお水をget💝


待ちあわせの


富士阿祖山太神宮の溶岩石山✨


護摩焚きのような、


儀式を行いました💞💞


そして、peace  oneでの


イベントの数々🥳🥳


涙あり、ゲストあり、焚火あり


ものすごいイベントでした。


高谷さん大網にお住いだと


とてもご縁を感じました💫💫


私達は、次元を超えました‼️‼️


みんなありがとう😭😭