今日は、新入生説明会でPTA入会案内の依頼を受け高校へ👣


スーツを着ようと思ったら


スカートが脱げるくらい大きい😳


そういえば15kgくらい


体重が減ったんだ😅


10年前に保険屋さん就職して


半年に5kgづつ


2年で20kg‼️‼️


10年で25kg増量😂


服がみるみる小さい子供服に


見えてきて🤣


人ってどこまでも大きくなれる😓


保険屋さんは、太る人は向いてるのよ〜


なんて、だまされ⁉️⁉️


9年💦💦


デブは万病の元😰


具合も悪くなり🌀🌀


風の時代に入り


修行終了宣言して


ツインレイに出逢ったから⁉️⁉️


宇宙にすべて委ねたから❓❓


きぐるみから、脱皮😁


自分を取り戻しにかかってる💫


後10kgあるけれど、


3Lがキツくなった自分は


もういない✨✨



話はもどり、


学校に到着すると


ゾロゾロ出てきた😱


予定より、1時間早く終わるって


何事ですか‼️‼️😳


なんと、生徒数の激減😅


田舎の公立高校離れ💦💦


ひとクラス14名って


保育所より、手厚い😂


この学校は、


ソーシャルディスタンス


がとれている💫💫


おかしな日本の制度


公立高校は、職員の配置の関係上


最低3クラス作らなくてはいけない🧐


私学は、定員をどんどん増やして


金儲け🎶🎵🎶


キレイだし、面倒見もいいし


人が多ければ部活も盛ん💞


だけど、切磋琢磨って


競争だよね🤔


風の時代は、


個々の能力💖


自分軸💖


支え合う○の社会💖


田舎の公立高校最高です🥰


いいと思います🌟


校長先生と前例のない


楽しい学校作りが出来そうです💝