相変わらず、確定申告が終わらない💦💦


そして、次の問題が💦💦💦


娘の留年問題😅😅😅


お金があれば、出すのかもしれない


でも、収入ないし、借金なら


たくさんある😂😂😂


もう、学校にしがみつかなくても


4年間学んだんだから


卒業証書なくてもしょうがなくない⁉️⁉️


娘と学校の問題では⁉️⁉️


必要なことが必要なだけ起こる


高卒だって、中卒だって


学校に行かなくたって


お金持ちになれないわけじゃない💫


幸せになれないわけじゃない✨


命を取られるわけじゃない💞


絶望は、自分でするもので


人から与えられたものでもない


願いは叶うかもしれない🍀


でも、自分で掴み取らなくては


自分のものではない🌀🌀🌀


なんにもないところから


命と向かい合い


自由に生きてみない❓❔❓


ないものを見てもきりがない


あるものに感謝して


そこから幸せな愛しかない


世界に行きませんかね🥰🥰🥰