昨日確定申告をするために


書類の整理をはじめたが、


必要で必要じゃない💦💦


必要だけど、今じゃない🌀🌀


っと思いつつ、夕方を迎え


夕飯を作り、食べ、眠くなり


確定申告、明日までじゃん😅😅


と、ホッとして


休憩を取ることに😁😁


最近、宇宙元旦まではネガティブな


情報をなるべく取り込まないように


テレビや携帯ニュースなど、


デジタルデトックスを


勧める人が多くて😂😂


私は、基本半年くらい見てない


自分の中に、ネガティブが


足りない氣がしてきて💫💫


テレビをつけた😳😳


死亡事故のニュースや火事、戦争


悪い事にホーカスを当てている


ものばかり、


リアルだけど、リアルじゃない


生なましいけど、生じゃない


気持ちが悪い😨😨


アニメの検索をしてみた


どろろに惹かれる🙄🙄


見始めたら、韓流ドラマの如く


最後まで氣になり🤣🤣


8時間半使って、朝を迎えた🌤️


見てない人のネタばれに


ならない方が良いと思うので


感想というか🌪️🌪️


今の社会でも、有り得そうな


少し前の時代のような


リアルじゃないのに


ものすごくリアルで


恐ろしいのに


あたたかい💝


大切なのは、人が人であること


ネガティブからは、


愛がうまれない


心の持ちようで、


幸せは手に入る💖💖


愛を与えられて


初めて氣づく✨✨


ネガティブをたくさん見て


確信的な愛を知り、


心が整理され、


迷いが消えました🌟


私の心が強くなるために


必要だったんだね🥰🥰


宇宙さん ありがとう💞💞