今日こそは、確定申告を作成しなければ


って、心に決めていたけれど💦💦


何故か動けない😅😅


いつもギリギリGirl⁉️⁉️😂😂


猫と遊んでしまったり🤣🤣


母が家の通り側の草を取ってくれ始めてお掃除が始まったり🌀🌀


夕方、地区の新旧組長会議があったり💫💫


珍しく、長男が話し始めて、いろんな話をしていたら0時を迎え😆😆


もう寝ようと決めたら、眠かったのに、眠れない😭😭


明日の17時までに行けるの😰😰


私のやる気スイッチどこにあるか、


誰か知りませんかぁ〜😱😱


なんか、モヤモヤ色んな人の気持ちがうろついてるんだけど


今、必要⁉️⁉️😵😵


こんな時は、誰に頼むんだっけ🙏🙏


とりあえず、エーテルコードをカットカット✂️✂️


頼むぜ宇宙存在の皆さん‼️‼️


私は、3次元の事もしなくては


生きていけないので、


統合させてください🙇🙇


助け舟出して〜🛥️


タイタニック状態です🥳🥳


あ〜お腹が空いたよ😄😄


食べて寝ようかな🥰🥰