朝、けたたましい音が⁉️⁉️


もしや、家の玄関が叩かれている🙄🙄


氣になり、2階の部屋から玄関へ


ドアを開けると、植木屋さん💦💦


糸切りをするから、車を移動してくれと😅😅


裏の私道も刈ってくれる💞💞


エッ😳糸切りって草刈機なの😅


特別な技かと勝手に思ってた😂


奥さんがU字工のゴミ取りをしてたので、


お礼に手伝おうかと思ったら


汚れちゃうし、いいですよ


って、言うので


上からつなぎを着て、長靴に早着替💫💫


スコップを持って現れた私を


びっくりして、どこぞやの忍者なのでは‼️‼️


って😁😁


土をかき出す姿に


お主、只者ではないな‼️‼️


って🤣🤣


今度、美味いものを食べに連れて行こう💫💫


って、嬉しいお誘い🥰🥰


後で、松葉茶を煮出して、お持すると


奥さんが、こんな氣持ちのいい人初めて✨✨

親しみを感じてしまう💖💖


って、こっちがリアクションに感動を覚えてしまってます💝💝


出逢う人々が、


感動の涙がでちゃうほど、


大したことしてない


つもりだけど


こんな時代だから、


人の気持ちに触れると


心が反応しちゃうのかな🥰🥰


身体は正直🥳🥳


神様の手伝って欲しいことって


これだった🤣🤣⁉️⁉️


セミのサナギやミミズさん


おこしてしまって、ごめんなさい🙇


安全だと思ってた場所を


掘り出してしまって💦💦


次は、もっといい場所を見つけてね🙏🙏