3,11の後、


時給自足がしたくなり、


台風被害の後、


お金のいらない村作り


ってきたんだっけな⁉️🤣


結婚してから


ずっと、不安と戦い


旦那の文句


世の中への不満


愚痴ばかり言うようになって


子供を心配の鎖でしばり、


もう、身体が限界を迎え


膠原病の数値が高くなって


身動きとれなくなり、


外に出れず、ほぼ寝たきりになり


youtubeで江原さんを見始め


そのうち、一人さんが入ってきて


伊比ちゃんを知って


36さんが目に付いたのかな


検査入院が決まった時は、


1ヶ月予約まであったので、


本の要訳チャンネルで


身体に関する本を50冊くらい見て


体質改善したんだ


そのうち、宇宙の情報が入って


病院では、臓器がやられたら


ステロイドを投与するので、


もう薬をのまないで


って指示で、解毒🤣


このまま人体実験されて死ぬんだと


覚悟を決め、


旦那に籍を抜いてもらい、


離婚して国のお世話になろうと


決めた‼️‼️


そして、


第一回セカイムラ会議の前日、


身体が動かなくなり、


休めと降りてきて


尚子さんの動画を見て


知りたいところが有料で💦💦


シャワーを浴びていると


英語で初めてimmediately


って言われ、辞書を引いた😁


私は、今すぐ動画を購入して、


宇宙に医療チームを作り治療し


フラワーエッセンスを作って


次の日のセカイムラ会議に


参加するのねって、


決断してから不思議な流れに


乗っかった💦💦💦


今思えば、すべてがシナリオ通り💫💫


3,11ありがとう


たくさんのことを感じて


学んで、得たものがありました


今の私に辿りつあたのは、


あの日があったから


これからの私があるのも


あの日が、あったから


愛しかない世界で


愛しかない人々と


一緒に居たい💖


必ず叶えます🥰🥰