久しぶりに年齢を聞かれて、


びっくりして、涙が出ちゃった


って、驚かれた🤣🤣


自分より年下に見えていた💦💦


っと、言う彼女は39歳✨✨


私は永遠の30代🎶🎶



営業職をしてる時は、


アナタみたいな若い人に言ってもわからないと思うけど


って、言われ


そんなに若くもないんですけど


って、答える


結婚だってしてないでしょ⁉️


って、言われ


子供も3人おります。


って、答える


だけど、若いんでしょ⁉️


って、言われ


年齢を伝えると、


わかい‼️‼️若い‼️‼️ワカイ‼️‼️💫💫


驚きの、三段活用となる🤯🤯🤯


前は、


単純でバカっぽいから


若く見えちゃうですよ😂


って、笑いをとってた😁


今思うと、波動の軽さが


放つエネルギーを明るくし


フレッシュな若さを


かもし出してる氣がする😆


風の時代で5次元に移行した人は


20代の体を取り戻し😳


1,000年生きられるらしい🙄


そして、死を迎えるのではなく


好きな時に、宇宙に帰れる😁


地球体験旅行てきな🥳🥳


三次元の物質と、痛みや感情


味わいつくして、楽しもう🎶🎶