前日、徹夜をしたので


ゆっくり、ゴロゴロしていると


土地を貸してくれる人から


着信がいつの間にか入っていた 


確か今日は、お誕生日🎂


電話をかけて、


🥳HAPPY BIRTHDAY🎉


を伝える💝


少し時間ができたから、


山に行けるよ〜🎶🎶🎶


って、お誘い💞💞


お〜神たま ありがとう💝💝


私の独立国家作り✨✨


人参の頭を水につけ


葉が出たのを植樹した😁


そうだ、今日は一粒万倍日🤯🤯


運命の輪が用意してくれてる


草もいい感じに枯れて


開墾しろと言わんばかり😆


家に帰ると、向かいの家に


植木屋さんが手入れに来ていて


落ちた枝の片付けをしていた


いろいろ楽しそうに質問に答えてくれる😁


最後に糸切りで、地面をキレイにすると⁉️⁉️


教えてもらう約束をした💖💖


この人も、私の宇宙仲間では💫💫

枝の切り口から水が入ると


木が腐ってしまうから、


薬を塗る人もいるんだけど、


フタしとけばいいんだよ。


っとか、どんどん教えてくれる😄


スケジュールを決めて、


仲間を集めよう🎶🎶


未来が私を待っている🥰🥰