36さんお誕生日おめでとうございます🎂


朝、娘とともに出て、途中まで同じ電車🎶🎶🎶


こんな行き方もあったんだ🤯


新しいルート発見😁


東京駅で、出口を間違えお散歩😅


街は何やら賑わっている😳


立て看板を持つ人がたくさん‼️‼️


読んでみると、東京マラソン🏃


明るい波動で溢れている💞💞


PCR検査会場に人は居ない🤣


マンボーしてる街に見えない😆


バス停の前に新しく、


野外フードスペースが出来上がっていて


バスを待つのに最高の場所💖


バスに乗ると、乗客3名‼️‼️


周りを氣にすることなく


シートを倒し、空や景色を眺め


贅沢を感じる✨✨


自分で運転してると、


前やまわりに気を配り


氣になるところを見れてないことに氣づく🧐


思考を使わないと、視点が変わる🤯🤯


自分の興味に刺激を受ける💓💓


家に帰ると、いつもののんびり生活🤣🤣


流れのままに、やりたいときに


やりたいことだけ✨✨


明日は、卒業式に備えて、


PTA会長挨拶を作成しよう🎶🎶


前日まで、手を付けないなんて


笑える🤣🤣🤣


笑える人生に感謝です💝


ありがとう🥰