朝⁉️  2時‼️


夜中⁉️ 26時‼️


に寝た私を、目覚しが起こす💦💦


パッと起きたけど、記憶が飛ぶ😅


5分おきに起こされる😂


もう行かなきゃ🤣🤣


走り出す☄️☄️


今日は、尚子先生のお話会✨✨


気が付けば、1時間前に現地入り😳


ちょっと早かったかな🙄


朝食をドトールで頂く😁


やっぱり、丁度いい💫


千葉からみよちゃんと、とこちゃんが来てくれていた🥰


一緒にランチ🎶🎶🎶


出逢う宇宙友達とは、


約束をしなくても


何度も出逢う💞💞


午後のレッスンを終え


尚子先生とお喋り😚😚


心が落ち着く💖💖


なんでも聴いてくれるお母さん😘😘


お礼に床掃除をして


次のお仲間の元へ💫💫


またもや、充電が3%🤯🤯


待ち合わせ場所を決めてないのに逢えるのか😱


5分遅れそう💦💦


丸ノ内線に乗り換えると


そこには、コンセント🤯🤯🤯


神様ありがとう💝💝💝


きくちゃんと再開✨✨✨


歌舞伎町が呼んでいる😁😁


前回のところも良かったけど、


今回も2時間1,000円飲み放題😆😆

枝豆、食べ放題💫💫


おつまみも美味しくて、安くて


携帯の充電もさせてくれて


いいことしかない🥰🥰🥰


お友達から、お話したいとか


帰って来たら顔出してと


何だかモテモテ💓💓lovecall


最終バスに乗るために東京へ


1分前じゃん💦💦


絶対間に合わないと、折り返す😅


新宿の大江戸線のホーム


なんと娘と同じ電車🚃


時間調整だったんかぁ〜い🤣🤣


今日は、娘にも逢う日だったのね💞💞


毎日、必要なことを必要なだけ


全自動😆😆


すべてのものに感謝です💖


💖ありがとう💖