3月3日になりました🎎


なんて月日が経つのは早いのでしょう‼️‼️


午後の3:33分33秒


新月1日参りに、行って来ました💞💞


しかし、左足から入るとか、


左側を歩くとか、


二礼二拍手一礼とか、


細かいことは、私流😁😁


なぜなら、我も神なり🥰🥰



コロナで、祭りも豆まきも中止となり


久しぶりの田間神社✨✨


雰囲気が変わっていた💫💫


お参りの後、直ぐに帰ろうかと思ったが、


せっかくなので、宮司さんに声をかけた


いつの間にか、蛙がキャラクターになったんですか⁉️


いろいろ教えてくれて、お土産をくれた🙏


さらに帰ろうかと思ったら


神社の裏手が気になる💦💦


あっちは、見晴らしがいいだけですか⁉️


行っても、いいですか⁉️⁉️


っと、行って見ると、やはり神様がおった😳


さらに、山に向う獣道に誘われる🌀🌀🌀


サンダルで来てしまい、山がキツイ🤣🤣


人一人やっと通れる山道を進む💓💓


落ちても誰も助けにこなそうだ😰


帰れるかな😱😱


って思っても、行きたい😂😂


山の頂上まで来たが、先がある💦💦


でも、もう少しと誘われ進むと


現れた🤯🤯🤯


すごい聖地に神様が💖💖


田間城跡地‼️‼️


知らんかった🐸 


多分、一人じゃなきゃここまで来なかっただろうな💦💦


誘われて行く私も、すごい😅😅


力の弱い神社は、必ず、裏手にものすごい力の強い神様がおる⚡⚡


門前払いなのか⁉️🙄


けがされないようになのか⁉️🧐


波動が高すぎるからなのか☄️☄️


よくわからないけど、


ご縁を頂けたことに感謝します💝


今日という日を、チラシ寿司を作り、お祝いしました🥰


ありがとう💖