人々のいろんな想い


自分の想い


交差しまくり


エネルギーの道筋が


あっちへ、こっちへ


上がったり、下がったり


気持ちが追いつかなくなった💦💦


大勢のエネルギーって


こんなに触れるの大変だったのね🌀🌀🌀


すべては、宇宙にまかせて、


ちょうど良く丸く収まるのを


待とう💝


私は、もう決まりごとや、


制度に拒否反応が出てしまうんだ😅😅


自由な人は、自由の中でしか


生きづらい😂😂


社会不適合者の自分を誇ろう🤣🤣


つまらないところは、そっと離れればいい💫💫


私には、自分軸がある💖💖


我が道にしか、ハイヤーとつながる成功しかない世界はない‼️‼️


たまには、遠回りしたり、寄り道もいいけどね😁


新月のパワーが強すぎて


やっぱり、なんにもいらないことを


願いに300円参拝にご近所の


田間神社へ行ってみるかぁ〜‼️‼️


タワム・サメ・エヒコ


チラシ寿司も作ろう🎶🎶