新しい試み


実は、2月24日にさとう式リンパマッサージの体験会に参加して来ました。


お金も持って無いのに、講座の申込みをしてきてしまいました‼️‼️


10月に仕事を辞めて、


ドキドキ、ワクワク、ふわふわ


楽しいことしかやらないと


宇宙に約束をして


現在、無収入なので、自己破産したらすみません。


っと、笑われながら💦💦


でも、今の私はトランスフォーメーションの時


自分の思い通りに、自分や周りの人を変えられる施術を宇宙からプレゼントされたと思えた🤯


だからといって、このままでは


先がない🌀🌀🌀


なので、宇宙を信じて


セルフケアやってみた動画を


UPしていき、4月27日までに


登録者数と再生回数で、


収入の見込みがたったら、


講座を受けることにします✨✨


自分はもちろん、出逢った人にも


無料でご協力をお願いしていきます‼️‼️


ご興味が湧いた方、私の成功へのキセキを応援してください💖


youtubeは、大塚 規子で検索して、登録をお願い致します。


まだまだ、撮り溜めたものを


UPしてなくて💦💦


まとめてもないのですが、


神社巡りや、セカイムラ、さとうみつろうさんの動画をあげています💞💞


このブログに出逢った方、


一緒に愛しかない、幸せの世界に移行しましょう🥰🥰🥰