今日は、神様が見える子供たちの動画が、

3連発勝手に流れてきて😳😳😳


全部答え合わせだったので、びっくりした


神様に好かれる人

頑張らない人

ふざけてる人

いつも笑ってる人

私のこと😁😁😁


愛とは、信じること

心配とは、鎖で縛ること


ありがとうのパワー


怒るまでの感情は許されても

その後、忘れず、笑わず、起こす行動が

神様は、大嫌い‼️‼️


植物がよく育つのは、妖精さんがいて育ててるから💞


魂の中の世界 私も見て欲しいな💖


双極を見て、どっちも良いと

許し、愛し、ジャッチしない

オールオッケーな生き方🥰


○の社会作り

助け合い、支え合い、縁で繋がる🌈


虹は、最強🌈🌈🌈


神様からのご褒美受け取りました✨

ありがとうございます🙏


まみちゃん 旧暦の七夕に玉置神社に泊まりに行かない😁