今年がようやく起動開始‼️‼️


ダイソーに行き書道の道具を揃え、

立春大吉と鎭防火燭を書き、

御札にし玄関ドアに貼り付けた🥰


今年は毎日不思議なことばかり✨


今日の創業塾の講師がなんと小学校6年生の頃、大親友だった男の子💞


年末に見たタロットの年間リーディングだったかな

新しい集まりの中で、懐かしい仲間と再開する✨ってなってて、

メンバーの名前を見たけどいないじゃんと思ってたら

来た〜〜〜‼️‼️🌈🌈🌈


ライン交換して、交流再開💞💞💞

毎晩1時間以上電話してたよなぁ〜🎶🎶🎶

心の友が帰って来た🥰🥰🥰


そして、くるくる詐欺の空ちゃんに連絡すると、すぐに返信が来て、電話で毎日起こる不思議体験の話を聴いてもらったり、空ちゃんの状況を聴けた💫💫💫

立春のご挨拶もして、すごい年の幕開けでした💓💓💓


宇宙ってすごい


完全なる信頼で


すべてを楽しませて頂きます💖💖💖


🐜🐜🐜あ🐜り🐜が🐜と🐜う🐜🐜🐜