一陽来復御守を知ってしまった🤯


子供も学校が休みになり、

東京の娘のところに行きバイトがしたいと言いながら、

出発できていないので

連れて行く日だと感じる💓


そして、13:33到着

神社は大勢の人でにぎわっていた

人々の願いが強く🌀🌀🌀

何人の人がありがとうを言えてるのだろう


お参りをして、お守りも買って、信号を渡ると

たいやき屋さんに行列😳😳😳

迷ったけど、差し入れにしようと並んだ

なかなか進まない💦💦💦

神社を振り返ると、左が氣になる🙄🙄🙄

息子にたい焼きを託し、そちらへ


お礼参りに来るところな氣がしたが、

行ってみたら、神社と分裂したお寺だった


お寺にも一陽来復御守が有り、

2つを一緒にすることで、

本来の昔の力を持つとのこと🌟🌟🌟


片手打ちにならずにバランスが取れた💞💞💞

ほとんどの人は、お寺には来ていない💦💦💦

氣付けた自分に感謝です💝💝💝


誰かの助けを求める声が

助けます、すぐ行きますよ〜

と息子と駆け寄る

電動車いすの神様がタイヤを脱輪して呼んでいた


私の心が見られていました🍀


合格できたかな🎶🎶🎶


車に戻ると15:55


娘の部屋と自宅のリビング用に台紙にお守りをくつけ、0時を待つ


よっちゃんが起こしてくれたお陰で貼ることが出来た🥰🥰😘


よっちゃんにお世話になりっぱなしだね💖💖💖


🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜