私は、乱視がひどく、肩が凝るので

本を読むのが苦手でした🤣


でも、本から私の元に寄って来るようになり、3冊目にとうとう自分で購入の流れに💦💦


4冊目には、自らご縁を感じて購入😂😂😂


私の知りたいことが、やはり書いてあった🤯


私の行いは、神々にも好かれるし、

龍神様が背中に乗せて、

幸せなパラレルにシフトアップ

してくれていたことが書いてあった✨


日に日に、不思議体験の仕組みが

紐解かれていく🥳


宇宙は、口に出さなくても

思っただけで、オーダーされ

水面下で動き出してくれている💝


毎日たくさん

ふわふわ、ふわふわ、ふわふわ、ふわふわ

幸せの呪文、み〜つけた🥰🥰🥰


すべてのものに感謝してます。

ありがとう💖

のんちぃさん、大好き😘