昨日、母より電話があり、

物置の断捨離を始めたので、必要な物を見に来て欲しい。

近くに坂口憲二さんがコーヒーショップを開いてるから、お茶しに行こう。

って話だった。


朝のモーニングルーティンを終え、実家でゴソゴソお宝探し💎

古くて新しい品々を物色💝


その後、コーヒーショップに向いました。

よく調べてなかったので、九十九里店へ行くと、やってない🤣🤣🤣

大網店は、営業中🤯

ランチはなさそうなので、コミュニティスクールでお世話になっているant🐜さんでランチにした。

バックミュージックは、九十九里の観光大使カノンぷさん🎶🎶🎶

助け合いの輪が繋がっていく〜💞


食後のコーヒーを飲みに、TheRisingSunCoffeeへ

美味しいデザートと頂き、子供たちにもお土産を買いました🎁

ふと、光楽園のコーヒー好きが頭をよぎり、差し入れに豆を購入💝


なんて豊かな時を過ごしているんだろう✨

無収入なのに、宝くじでも当たったかのような大判振る舞い💫


母を送り、荷物をおろし、

今日は、今年初めての弁財天様の日、お礼を言いに行かなくては🙏

家から一番近くにある弁財天様を探し、辿り着けた🍀

次は、不動明王に逢いに行かなければ💫と、波切不動に行きました。🌈

たくさんの神々の力を頂き、心が強くなりました🥰


家に帰り、支度をして創業塾へ🚗

休憩時間にお水を買いに自販に行くと、お財布携帯が使えず、困ってる仲間が...


迷わず、ご馳走しますよ💝

って、言えた自分を神だと思った💖


とても豊かな一日でした🥳

ありがとう🥰のんちぃ😘あなたも神です😍