寝てばかりでろくに仕事もしてない私、


なんて贅沢で、優雅な行き方🤣🤣🤣


宝くじでも当たった気分なのでは⁉️


と自分でも思う💦💦💦


子供のお弁当作りもなくなり💞


落ち着いてゴミ捨てと向き合えるようになり、家中の汚れたところに目が行くように😳😳😳


片付け始めると、次から次へと気になる所が切りがなく😅😅😅


天国だと思いこんでた我が家が、可哀想になってきた😱😱😱


まずは、家から私の愛を注ぎ込まなくては💖💖💖


ふと、愛する人と暮らしたら、なんでも出来るんだけどと3次元の昔の私。

いや、今の私は心のおもむくままだから、自分がやりたいと思わないとやらないでしょ⁉️っと、今の私。


もし、束縛されたら、ちょっと嬉しい3次元の昔の私。

絶対、やりたい事を止められず、逃げ出すな。っと今の私。


上手くやって行ける気がしなくなった3次元の昔の私。

本物の無償の愛を持って育てれば、勝手に上手く行くと、今の私。


愛は、自分で自分に注ぎ、心の器から、溢れ出たのが、無償の愛だと思い出した🤯


溢れる愛の光を放ち、憧れを持たれ、真似したいと思われなきゃ人を変えることなんて出来ないことも✨✨✨


私は私、一人で愛の光を放ちます🥰