私は、PTA会長を2年しています。


昨年は、コロナでほとんど出番がなく、楽である反面、引き継ぎされず、そんなのしらんけど💦💦💦

という場面も沢山有り、適当なことしか言えず、恥もかきつつ😅


もう、お役目も終わりが見えてきたと思っていたら、次の総会までだし、なんと50周年の準備年で、その後、顧問も2年あるってことで、お呼び出しは続く🤣🤣🤣⁉️


今は、地域の組長もしてて、お役目年最高🎶🎶🎶


なにやら、49歳は、ヒーロー年と目にしたけど、私の波乱万丈は、55歳まで上り詰める予定です🎁


大器晩成待ち遠しい💞



明日から尚子先生のSPA開始‼️‼️


歯車に身を任せこの船に乗れたことに感謝です💝


幸せを体感しに行く人生を多くの人に伝わることを宇宙に任せます。🥰


私は、宇宙1の幸せ者に間違いありません💖