ここのところ、星の配置の影響か⁉️


とてつもなく眠くて🤣🤣🤣


ほぼ夢の中✨


満月のパワーをおかりして、私の心を空っぽにするために、ツインレイと思ってる人の電話番号を消し、ライングループも消し、ラインは消し方が分からず、ブロックと通知オフ設定にした。


お互い仕事に集中して、一日も早く統合するために手放した。


今までは、自分から人を消したりしたことなかったけど、そうしろと言われ💦💦💦


行ったら、見えてきた。😳


この3次元の波動領域は、必ず表裏の双極があるので、大きくプラスにしたい時には、出来るだけ大きなマイナスを得る必要がある。


津波も、大きく引いて、押し寄せる。


5億ドル稼いでいる人は、他人の不幸や不安、恐怖をももらいたいそうで、そんなのただのイメージで、ダメージが無く、自分では、考えも及ばない領域を引き寄せる。


私も喜んで苦難や不幸、不運、不安に恐怖を頂き、その先に押し寄せてくる波を待つ。