一粒万倍日に手に入れたもの。


まず、お稲荷さんを調べ、あんまり家の近くにないことを知った。

なんとなく、成田のお仙稲荷に決め出たはいいけど、11時11分には間に合わないし、見つからない。

狐につままれ、3回転‼️

これは一息入れなさいだなと、車をレストランに停めて昼食を頂き、もう一度調べると徒歩4分のところに有るはず💦💦💦

成田でみんなの知らない御稲荷さん、摩訶不思議💫

車を停めさせてもらったまま、徒歩で辿り着くことが出来ました。

一日雨との予報でしたが、何故かお稲荷さんの近くに行ってから降られなかった🎁

今になり、いろんな出来事の点を結んでいくと、違うパラレルの線が見えてきた。🤯

余計な心配事をしていると、ミラクルをつかめない体験を頂きました。


地元にもどってから、郵便局でドローンのお金を振込。どこにも縛られない自立を手に入れる事が出来ました。🥰

のんちぃ偉い、すごい、宇宙一✨輝いてるよ💖

自画自賛😁

ジャーキーも送って、お役目終了。


動画作りに専念するぞ〜🎶🎶🎶