今日は、今年最初の龍神様の日。

かっちゃんに0円代理参拝してもらう事が出来ました🙏

参拝が、11:11分に終えたと連絡が来て、ヤッホイ‼️‼️ 宇宙からの幸せにするメッセージ来てるね✨


1円で付いてきた携帯を解約しに行きました。

当初、未使用で売れば6,000円くらいもらえるって案内だったけど、今使ってる携帯より性能が良いし、6月で支払いが終わるなら、それまでも電話以外使えるからもう使ってた方が、機種代の3万円以上お得ですよ✨ってアドバイスをもらえた🎁

その上、youtuberになり、動画を作製していると伝えると、楽しい事ばかりで、素敵ですね🥰って、褒められ、嬉しかった💖

一人さんのお姉さんのお店に今日のあの時間に行くんだろうなと、とある現実を体験しに行く感覚で、立ち寄ると、奇跡が箱詰めされていて、その時でないと味わえないことだらけで、感動🌈

帰りにふとのぼり旗を見ると、左側は、水龍になっていて、今日の参拝のご褒美なんだと知る。💫

そして、光楽園の龍神様に鹿ジャーキーを作ってます😁