昨日の母の日♡

だいむのお小遣いから、こんなかわいいガーベラをプレゼントしてもらったー

{5D9AC2CF-C130-4489-A6B7-50EC19C88C8C}

夜ご飯は、男子2人でカレーを作ってくれたよー!なんとか作ってました笑。野菜ゴロゴロ、美味しかったよー
サラダは作らないの?の声に、もうー無理ーだってさ笑。
いい母の日でした

{DB02FC22-BFE1-4E5A-92C7-63DC3B80FC56}


吉野の少年自然の家をスタートし、吉田までのスタンプラリー。
いい運動になったし、何より!楽しかった
最後は野菜の収穫もできたしね!

{F1A89BA3-B7EF-41C2-93E0-651766ECE76E}

{18E8E5CD-35B8-4EFA-BD28-167D69B00F2E}

{6814EDBC-FF60-4B2E-8691-2AD54A3EC4EE}

{0E784B60-C31F-4B31-86C8-4BE1F662B515}

{352F25CE-40DE-4231-AA7E-EC1FF195ABB2}