母の日♡昨日の母の日♡だいむのお小遣いから、こんなかわいいガーベラをプレゼントしてもらったー夜ご飯は、男子2人でカレーを作ってくれたよー!なんとか作ってました笑。野菜ゴロゴロ、美味しかったよーサラダは作らないの?の声に、もうー無理ーだってさ笑。いい母の日でした