❤︎記録❤︎


子供の成長は早い。

気付けばもう中学生。

朝は少食な息子だけど、少しずつ食べていけるように。パンより米派!


そして、今日は、午前中は学校の授業→部活🎾のためにお弁当持参!

頑張れ👍

足りるかな〜


気付けば、、、長い間、あげていなかっただいむの成長日記のために始めたのにね。
何かと忙しくて

だいむさん、無事に3年生に進級。お初の男の担任の先生ってことで、親子共々、ドキドキだよね。
PTAも終わり、来週は家庭訪問、そしてGWと、、、。

{90AC8BFF-699C-4E97-80A8-F3E8B408CBCC}


これは、夜桜を観に

{F0B6BBA3-1FE2-4AD2-B4D5-6592F8B1BD60}

パパとドラえもんの映画を観に行ったが、なぜかコナン??

{28555FE1-19BB-4DF3-9625-D8CBEAC7913E}


ソフトバンク戦@鴨池
柳田選手のサヨナラホームラン!!かっこよすぎた

{11F7DD9B-F86F-479C-B908-3C15A57F580E}


久々の更新!!
台風の影響で、昨日〜今日と外に出られず
自然ってほんとに怖いです。被害、拡大しないといいけど、、、。

夏休み前半、兄家族も帰郷してきて久々にいとこと会えお泊まりも!!
仙巌園に行きたい兄と、海水浴に行きたい子供たち。なんとか両方行けました

{DAC44DDA-7C43-42AD-8921-33666AB71B0D}

お友達家族とキャンプ🏕
テントでのキャンプデビュー
テント設営は友達パパさんの協力もあり、なんとかたてることができたー!!
外で食べるご飯とビールほんと格別だ〜
特に!!ジャークチキンを仕込んできてくれていて、それが、美味しすぎた!!ピタパンに挟んで食べたよ

プールでは、友達が水中カメラで撮ってくれた!
花火もたくさんした!

楽しい夏休みの思い出ができた!!!

{0D600CCB-D63F-4173-940E-9B2BA273A520}