気付けば、、、長い間、あげていなかった
だいむの成長日記のために始めたのにね。
だいむの成長日記のために始めたのにね。何かと忙しくて



だいむさん、無事に3年生に進級。お初の男の担任の先生ってことで、親子共々、ドキドキだよね。
PTAも終わり、来週は家庭訪問、そしてGWと、、、。
柳田選手のサヨナラホームラン!!かっこよすぎた





久々の更新!!
台風の影響で、昨日〜今日と外に出られず



自然ってほんとに怖いです。被害、拡大しないといいけど、、、。
夏休み前半、兄家族も帰郷してきて久々にいとこと会え
お泊まりも!!
お泊まりも!!仙巌園に行きたい兄と、海水浴に行きたい子供たち。なんとか両方行けました

テントでのキャンプデビュー



テント設営は友達パパさんの協力もあり、なんとかたてることができたー!!
外で食べるご飯とビール
ほんと格別だ〜
ほんと格別だ〜
特に!!ジャークチキンを仕込んできてくれていて、それが、美味しすぎた!!ピタパンに挟んで食べたよ

プールでは、友達が水中カメラで撮ってくれた!
花火もたくさんした!
楽しい夏休みの思い出ができた!!!








