えいご♪ランチ短大でのこども講座の英語に行ってきたー。だいぶ慣れてきて、先生が言ってることも理解してる⁇かな。体を使っての遊び感覚で覚えるから、身に付いてるみたい終わってからは、サークルのときのママ友たちと集まりランチ久しぶりに会って、みんな成長していて感動したー。ハイハイしてた子供たちがこんなに大きくなったんだよねまた夏休み、計画立てて遊ぼーランチ後、みんなと別れてスポーツ店へ。だいむが、香川と撮ってーと。ママからリクエストのうっちーと撮ってに対し、しょうがないねー‥と。