かわいい鬼さん♡幼稚園で製作した鬼や鬼のパンツ~幼稚園にお迎えに行くと、気に入ったらしくみんな仮装⁇してました~残念ながら、パパはお仕事が遅く2人で豆まき~明日は保育参観~先生への寄せ書きの提出も明日~大好きな先生に想いを込めて作りました